All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

レオイナちゃんがやって来た♪

我が家におかしなビーグル日常記

レオイナちゃんがやって来ました  

オシャレな街の情報誌に載ったレオイナちゃんと、

子犬のイメージのレオイナちゃんがモデルのとっても可愛い

オリジナル便利シールとチョコまでいただいちゃいました。

チョコを食べながら~  楽しく美味しく

情報誌を拝見させていただきました。 

10-03-09-1.jpg


チョコのラッピングに貼ってあったシールも、もったいなくて

手帳に張ったり、携帯に貼って楽しんでます。   私も。。。

レオイナちゃんといつも一緒の気分で~~~す


10-03-09-2.jpg


ありがとうございました
  

   



昨日のお散歩風景です

10-0309-3.jpg


久しぶりの良いお天気に恵まれて

とってもご機嫌で散歩を楽しむトム坊

10-03-09-4.jpg

10-03-09-5.jpg


辺り一面にタンポポや小花が咲いて春を感じます

10-03-09-6.jpg

10-03-09-7.jpg


菜の花の黄色もとてもキレイ!

10-03-09-8.jpg


せっかく春を観賞しているのに、菜の花の葉っぱに食いつくトム坊

菜の花は食べれるということが本能的にわかるから食べるのか、

それともずっと前に、ご飯に入れたときの匂いを記憶しているのか。

どっちなんだろう。。。。。???

10-03-09-9.jpg


食べたら即、脱糞!!

10-03-09-10.jpg

まぁ、トムちゃんと感じる春はこんなもんでしょう…

春を感じたステキなお散歩でしたぁ~


 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


春を食べるトム坊に 

ポチッと応援お願いしますポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R  


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

トム君の処にもレオイナちゃんが来たのですね
我が家にもきましたよ
とっても可愛いものぱかりで嬉しいですね

又今日も寒い日でしたが
こうして お散歩の時に春を見つけるのも 良いですね
早く 本格的な春がきますように ☆!
ランまま | 2010年03月09日(火) 20:13 | URL | コメント編集

No title

すごーい!もう菜の花?こちらにはまだ咲いていないですが...
お外の写真の緑とお花がきれいですね!
もう完全に春ではないですか(^O^)/
こちらは冬が最後?のひと暴れ中ですi-195
雪はもういいっちゅうに...
ナッチョスパパ | 2010年03月09日(火) 23:42 | URL | コメント編集

No title

ハリハリしてくれたのね、ありがとう♪
菜の花ですか、今年はまだ見てないなぁ。
トム君の春の感じかた、なかなかおもしろかったです(^_^)
みろろん | 2010年03月10日(水) 18:53 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
レオイナちゃんシールもったいなくて使えませんねぇv-344

だんだん春らしくなってきましたがこちらも風が冷たいですよ~
トムとの散歩は今まで素通りしていたことにも気づけて楽しいです(^^♪
春本番が待ち遠しいですね!


v-354ナッチョスパパさんへ
そちらの雪には驚いてしまいました(゜o゜)!
冬と一緒にナッツちゃんも暴れて。。じゃなくて、喜んでましたねー(笑)
ナッツちゃんは初めての春をどんな風に感じるのかなぁ( ^^)


v-354みろろんさんへ
シールハリハリして、オリジナルレオイナちゃんグッズになりましたv-344
こちらは日本一暑い記録を持つ多治見市の近くだけあって雪が降らなくなるとぐっと気温があがり一気に春らしくなりました。
でもそれとは関係なく頭の中は年中、春の陽気の私とトム坊です(^^♪
mayu | 2010年03月11日(木) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/91-3a49a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
