All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.15 (Mon)

元気のもとは。。。♪

今日はとっても良いお天気

はりきってお散歩にレッツらGo

10--3-15-1.jpg



お友達のかほりがするね
10-03-15-2.jpg



苦手だった格子の上も歩けるようになったよ! しかも半笑いで。。
10-03-15-3.jpg



立ち止ったりもしちゃって随分と余裕だねぇ
10-03-15-4.jpg


今日はシャンプーもしました
10-03-15-5.jpg



そうだね、トムはシャンプー嫌いだから疲れちゃうんだよね

お利口だったから、ごほうびあげるね
10-03-15-6.jpg

これで元気回復したトム坊です



 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


とっても単純なトム坊に 

ポチッと応援お願いしますポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R  


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
06:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お天気の良い日のお散歩は 楽しいものね
トム君 シャンプーの日だったのね

こうして お日様にあたると 乾くものね
ご褒美のおやつを食べて ごきげんな
トム君に ポチツとね!
ランまま | 2010年03月15日(月) 09:16 | URL | コメント編集

No title

さっぱりシャンプーに美味し嬉しおやつがあれば、元気になれるわけだ!!(笑)
何はなくとも、元気が一番ですよね!

それにしても鉄の格子の上で立ち止まれるトムくん、凄いです!
我が家のコマアンは、どちらも絶対鉄の格子の上には乗りません。
アンナにいたっては、車椅子に乗ったまま格子の上を飛ぼうとするくらいです。

トムくん、格子が大丈夫の秘訣、教えて~ by コマアン
モコマメ | 2010年03月15日(月) 21:31 | URL | コメント編集

すごぉぉい!
トム坊っちゃん、格子の上歩けるんですね♪
うちのぽちさんはほんの10cmでも「いやや…」って
いちいち止まりはるんですわ!とぶほどでもなかろうもん!

今日のお写真は、シャンプーでひときわきれいに
お手てのブチが見えてうれしいです。←ぶちファン( ̄m ̄* )ムフッ♪
みき | 2010年03月15日(月) 23:45 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
今日は楽しいお散歩ができました♪

天日干しですぐに乾いてくれて楽チンでした^_^
シャンプーするとテンション下がってしまいます。
でも、おやつがあればなんでもできるし、
どんな時でもすぐに元気になっちゃいます(^◇^)


v-354モコマメさんへ
はい、おやつがあればどんな時でも元気になれます♪

昨年の秋に突然歩けるようになりました!!
何故なんだろう… 謎です(・・?
アンナちゃん車椅子ごと飛んじゃいたいほど避けたいデンジャラスゾーンなんですね^^;

v-354みきさんへ
ぽちちゃんも格子が苦手なんですねー(^・^) 坊ちゃんも前は、
どんな格子でも避けてたけど、何でか突然変異です!!

くっきりブチ模様もつかの間。。。
今日はもう泥んこでクリーム色のソックスですよー (;一_一)

mayu | 2010年03月16日(火) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/95-b13d11e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
